3月21日(木) 

山口グランドホテルにて
”ぶちうま100応援団”
卒団式が執り行われました





これまでオンラインでしか
交流のなかった

応援団の方々と
お目にかかることができ



前列一番右が私です



表彰式では
”特大ホームラン賞” ⚾を
いただきました🎖







ホテル内にある 

やまぐち食彩店
レストランアゼィリア では
ぶちうまあるある話で

盛り上がり
心もお腹も満腹状態
ハート









私が ぶちうま100応援団

なったのは山口県が大好きで 





これまでも

やまぐちの推し活 投稿

してきましたが





他にも貢献できることが

ないかなと思っていた時 

応援団員の募集があり
3年前に応募させて

いただきました





”身土不ニ”
という言葉が

あるように
山口県で生まれ育った

私にとっては
山口県産が体に合うようで
今のところ

病気をしたことはありません





生まれた環境や

文化の違いなどによって
価値観は人それぞれ

異なりますが
美味しいものを

食べられる幸せというのは
世界共通ではないでしょうか





長州どりの地産地消ランチ🍴



普段はビルの中で

PCに囲まれた環境で
仕事をしていますので
お休みの日に 

山口県の自然に触れ
命を育む人たちに出会い




私の人生のコンセプトである






”みんなで発酵して

みんなで豊かになる” 





生き方を
たくさん

学ばせていただきました





”ぶちうま100応援団員”

としての活動は
3月で卒業ですが

4月からも山口県産を
ぶち!発信していきます




今後ともどうぞよろしく

お願いいたします




そして3年間 

ぶちうま100応援団員として
楽しく活動させて

いただけたこと
心より感謝いたしますハート






ありがとうございましたお願い






💐卒団式でいただいたお花は
”春のお出かけ” をイメージして
アレンジしてみました










山口グランドホテルにある

山口市ガチャやってみたら

”SLやまぐち号”  でした!

ぶち嬉しいラブ