8月に山口県で行われていた晴れ
「ポイントアップ&

海の幸プレゼントCP」



私は5回応募して

ポイントGET!




母は12回応募して 

見事 銅賞当選アップ



やまぐちの農林水産物

需要拡大協議会 様より





下関産焼きあなご

いただきましたラブ





阿東こしひかり
炊き上がったお米の香りを

嗅いだだけで





”このお米おいしい !” って

わかりました照れ





あなごは 肉厚で

ふわっふわ〜✨




中秋の名月🌕 を

眺めながらの





”あなご丼” 🍚



ぶちうまーーーーー
!!




って3回叫びました




あなごは栄養価が高く

特にビタミンA
魚介類の中でもトップクラス
びっくり



それでいて脂質やカロリー
うなぎの約半分という

素晴らしさ❣ラブ



Healthy〜
ラブラブ




キメてる PCやスマホの使い過ぎで

    お疲れの目




悲しい 強い日差しを浴びたお肌




知らんぷり 脂肪でぷよぷよになった




予防 風邪を引いてる場合じゃない

   受験生などなど



あなごは美味しく
効果を発揮してくれます



食事は薬キラキラ薬は食事おにぎり




自然の恵みと御縁に感謝して

いただきますお願い



ありがとうございました‪
ハート