令和2年⛩

松陰神社にて得た
吉田松陰先生の御教訓

です📖


士の行いは質実
あざむかざるを
以て

要となす



※形の美しさに迷わず
心の美しさを

忘れるな✨






私たちも

自然の一部とするなら
人が笑顔になることで
自然も笑顔になり
地球🌍が元気になる✨







先ずは私の心が

満腹になる最高の言葉を

花っていきます🌸


誰かの心に

届きますように🙏✨



この世に笑顔が

増えますように😊









そのために
いつだって今日が最高に

生きている ”いのち” を
取材しまくります✍


今年も
どうぞよろしく

お願い致します🙇‍


松陰神社⛩




元乃隅神社⛩