あんころもち | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
最近マネージャーさんとか、撮影がある度カメラマンさんとかに
"あんころもち"とか"あんたろう"ってゆうあだ名をつけられてます(´・_・`)笑
 
もー!!!あんちゃんだいしょぼんドキドキ
 
 
 
そんな感じで昨日の撮影はPCサイトの撮影で落ち着いた雰囲気だったから、ゆったりできましたキラキラ
 
みーもんと一緒で"あんこ黒い"ってひたすら言われた\(^o^)/
 
 
桜あんり-image_ed.jpg
 
 
でも楽しかったなんラブラブ!
詳細はまたblogに書きますね!
 
 
 
では、今日は
 
押上駅・ワロップ放送局
"桜あんりの下町日記"
 
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ