九十九里 | 桜あんり

桜あんり

マイペースに色んなことを更新していきます(^ω^)!

宜しくお願いします*

 
 
日曜日は朝から千葉の九十九里で撮影でした\(^o^)/
 
 
 
動画配信のサイトの撮影でしたニコニコドキドキ
まだ詳細は聞いてないけどわかり次第お知らせします:))
 
 
 
九十九里に行ったのに朝から大雨で撮影は全て室内(´・_・`)笑
"雨女あんちゃん"
は、どこ行っても力を発揮しちゃうみたいですしょぼんグッド!
 
撮影はDVD撮影に近い感じだったんですが、チャプターが少ないので撮影時間が短く感じました!
 
でもロケでお世話になった方もいて、相変わらず色んなお話しをしたりで楽しかったですラブラブ!キラキラ
 
 
今回完全コスプレな衣装もあったから早く皆さんに見てほしいなあヾ(^▽^)ノ
 
まだ衣装は公開できないから画像は少ないけど許してねしょぼん
 
 
桜あんり-120903_232646.jpg
 
桜あんり-120903_232506.jpg
 
 
 
では、私は明日もお昼から撮影なので寝ます zzz
 
ばいばーい得意げドキドキ