ご縁に…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

久しぶりに開催された
蒲郡福寿稲荷ごりやく市

今回はお天気にも恵まれ
大勢の家族連れで賑わいました

凡々豆へも
「久しぶり〜来たよ〜」と
笑顔の馴染みのお客さまが
お寄りくださりました!

「久しぶりだー!」
「元気しとったかん?」
「まずは一杯淹れておくれん」☕️

明るい笑顔の馴染みのお客さま💕

ごりやく市のお客さまとのご縁
ありがたいことです💕

思い返すと一番最初の出店時の時

「こんなとこで珈琲飲みに寄る人いないに」
隣にテントを貼る出店者さんに
言われたことがあった

それでも休まずに出店し続けて行くうちに
顔馴染みのお客さまが出来てきて
同じ出店者仲間が出来るようになり

コロナ禍でのイベント出店中止
があっても
また開催されるようになり
忘れずに寄ってくださるお客さま💕

ほんとにありがとうございます❣️

ご縁に感謝です💕

楽しい一日を
ありがとうございました😊