明日は蒲郡福寿稲荷ごりやく市に…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。


明日は今年初の

蒲郡福寿稲荷ごりやく市です


先月は雨で中止でしたが

明日のお天気は良さげ☀️


遊びに来てくださいね!


凡々豆は

いつもの場所にてテントを張っています

(多分いつもの場所)



ハンドドリップにて

2人で淹れています☕️


久しぶりの戸外でのイベント出店に

ワクワク💓しています


忘れ物はないか?

要チェックしないと!です