珈琲と…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。



4月も2週目に入りました


"新しいこと"



慣れるには時間がかかりますね


まだ着慣れない制服姿の学生さん🧑‍🎓


まだ着慣れないスーツ姿の社会人さん


駅前を歩いて行く人々を


見ていると初々しく感じます


私たちも営業再開したとはいえ


まだまだドキドキ💓


お寄りくださったお客さまが


写真を撮らせていただきましたと

送ってくださいました❣️


素敵に写メってくださいました照れ


ありがとうございました


遅くなりましたが

お知らせです


4月のお休みになります

❌印の日がお休みになります


基本土曜日定休日ですが


4月後半は変則的になります

よろしくお願いします。


営業時間

朝7時30分〜14時まで

(日曜日は15時頃まで)


23日の日曜は雨が朝から降らなければ

蒲郡福寿稲荷ごりやく市に出店します

(朝から雨が降っている場合、ごりやく市自体が

中止になることがあります)