お知らせです…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

【3月23日】
今朝の空は今にも泣き出しそうな曇り空傘🌂🌂🌂☂️

雨降りだと
右手に☂️ 左手に🥤は大変かな?

お家🏠でゆっくり珈琲Time
職場の休憩時にゆっくり珈Time
はいかがですか?

水出しコーヒーパック
ワンドリップパックセット
紙コップ+おやつ付きセット
がございます

*3月26日(日曜日)の
蒲郡福寿稲荷ごりやく市に出店予定でしたが、ママさんのついうっかりで😣足を痛めてしまい大事をとって出店取りやめにさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇
お待ちくださっていた皆さまには大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇

もう〜ママさんしっかりしてよ❗️…です…😢

26日の日曜日は
お店の方をお休みではなくオープンします
よろしくお願いします。☺️

#凡々豆 #自家焙煎珈琲 #小さな焙煎機 #ハンドドリップ #豆販売 #テイクアウトコーヒー #自家製ケーキ #コーヒースタンド
#珈琲のある暮らし #コーヒー一杯のゆとり
#昭和レトロ好き
======  ====== ===== =====
🍀080-9490-3983
🍀bonbonzu.2013@gmail.com
 焙煎豆は要予約 通販始めます
🍀お問合せくださいね
 ☎️  or  📩 or InstagramのDM
======  ====== ===== =====