11月の予定です…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

11月の始まり

暖かな日が続いています


11月の予定


27日の日曜日は

今年最後の蒲郡福寿稲荷ごりやく市です


出店します❣️


実店舗は臨時休業になります



今朝の一杯はガテマラ☕️


少し前に焙煎して

密閉し低温保管しておいた物


熟成された味?を感じました



凡々豆の珈琲は


所変わっても


凡々豆の珈琲です♪


私たちの珈琲を飲んでいただけることに

感謝します💕


ありがとうございます😊