二日間のくらふとフェア終了しました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

くらふとフェア蒲郡2022
無事に二日間終了しました。

足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました♪

そして

凡々豆にも
たくさんの皆さまがお寄りくださいました
本当にありがとうございました♪

同じ出展者の皆さま
スタッフの皆さま
二日間大変お世話になりました
ありがとうございました♪

コロナがしばし落ち着いている今
こうして
つくり手との触れ合う機会が
持てたことは
つくり手もそれを使う方も
良い機会を与えてもらえたなと思います

楽しい会話をしながら
戸外でリラックスしながら
飲む珈琲は美味しい‼️

そう感じていただけたなら大成功です❣️

ありがとうございました