緊急事態宣言が明けてのごりやく市について…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

緊急事態宣言が明けて

少しずつ新規感染者数も下がり

10月は落ち着いてきました

蒲郡市独自の感性防止レベルも下がり

10月の

蒲郡福寿稲荷ごりやく市は

開催されます

ただし

(レベル4に近々で上がれば中止となります)

ということで

10月24日(日)
10時〜14時
蒲郡福寿稲荷稲荷ごりやく市

参加します❣️

久しぶりに皆さんにお会いできたら

嬉しいなぁ〜