バレンタインデー…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

日曜日 
バレンタインデーでしたね


今年はおうち時間が
余りに余りあり

チョコロールケーキを
作ることにしました

土曜日の午後に作って

バレンタインデー当日に
夫さんと一緒に食べようと思ったけど

フライングして
作った土曜日の夜に
一緒に
食べちゃいました照れ




そして日曜日

風もなく暖かい日になったので

コロナ禍でも
緊急事態宣言中なのですが
蜜なく過ごせる場所は?
久しく行けてなかった山歩きへ


頂上までは登らず

途中まで

しかも

メインの登山道ではなく

ほぼ登る人がいないレアな道



景色は良かったです

おやつに持参した
チョコロールケーキは…

潰れてしまいましたが

景色を眺めながら飲む珈琲と

おやつに大満足ラブラブ


途中落ちていた

めちゃくちゃ大きな松ぼっくりを
お土産に

夫さんは久しぶりの山歩きで

日頃のストレス発散が出来たようです

私はゆっくり夫さんと一緒に過ごせて

あー休日だなと

思える一日でしたラブラブ