春のデザート…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

早めの夕食後のデザート

牛乳のパンナコッタ


牛乳好きの夫さんのために

冷蔵庫に必ず常備しておく牛乳

いつもはいつのまにやら

無くなっていた牛乳だけど

最近…

コップに移し替えて

差し出さないと飲まないほど

冷蔵庫すら開けない夫さん

忙しくて冷蔵庫すら開けない

…牛乳無くなりませんから

だって私はあまり牛乳が好きではないチュー

…ということで

パンナコッタを作ってみましたビックリマーク



生いちごジャムを乗っけてラブラブ

あと残りの牛乳は

カフェ・オ・レにしよう

コーヒー