新年のご挨拶…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

新年あけまして
🎍おめでとうございます🎍

暖かな年の始まりとなりました

良いお年をお迎えのことと
思います

今年はどんな一年に
しようかな?

気持ちも新たに
日々の暮らしに感謝して
過ごしていきたいですね照れ

健康に気を付けて

仕事に励み

感謝を忘れず

頑張りましょう



本年も

どうぞよろしくお願いします