モノづくりフェスティバルありがとうございました…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

昨日と今日の
"おもしろいがいっぱいモノづくりフェスティバルinとよはし"に
お越しいただいたみなさまありがとうございました😊

昨日は風が強く通り雨もありましたが、
本日は午後になるほど風も収まり暑いくらいの一日でした。
自家焙煎珈琲 凡々豆にも、たくさんのお客さまに寄っていただけたことに感謝します💖
木好きらく会のメンバーさん、出店者の皆さんありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

{FF223B88-DAC5-4EC7-935F-38DE8A82DBEB}

{CD6A5A69-5962-4EB4-94A4-2D41153BF847}

{38F4FB82-C98D-4947-9B6A-6FB74F1D897D}

{C050EA20-BEA1-4D21-BF2C-1B384A24FD19}


目の前に建つ"竹ドーム"の中で、木工作品に触れて遊ぶ親子連れさん、木工体験をしている子どもたち…
良い経験が出来たことでしょう。
良かったですね❣️
そして手作り作家さんのテントにも力作の作品が並んでいました。

とても楽しい2日間を
ありがとうございました☺️

☕️次回自家焙煎珈琲 凡々豆の出店は11月26日蒲郡福寿稲荷ごりやく市になります。