今日は柴犬の日…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

今日4月8日は
”柴犬の日”だそうです❣️
そんな日があるのですね〜

私は柴犬が大好きです💕
我が家の1代目のワンコは、息子が拾ってきたワンコでしたが、どこから見ても柴犬でした。でも雑種。
お利口さんなコでした。

そして2代目として我が家の一員として迎えたのは、やはりこのコ。

名前は”なな”

現在では立派な看板犬(体格が…)
宣伝部長です😊

いつまでも元気にいてほしいです☺️


{53408998-D5A3-4094-A613-1AAC65BC9F37}