ホッとタイム…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

ただいまホッとタイム中コーヒービックリマーク

昼から焙煎を始めて
先ほど終わりました…

5種類なんだけど…
10釜焼きましたにひひ

部屋中に焙煎の香りが満ち満ち溢れ…
窓を開ければ 花粉が入り…

香りを嗅ぐ~音譜

そして…クシャミする~汗

の繰り返し…(苦笑)

でも いっぱいできた豆を眺めて

ちゃんとお嫁に行くんだよ~って
思ってしまったよ


ホッとタイム珈琲は
前回焙煎した モカ を使って…コーヒー

マリア.テレジアコーヒー
photo:01

アトムちゃんみたく
オシャレに出来なかったけど
ちょっぴり甘くて音譜
美味しかったです…


みなさんは
どんなホッとタイムを
していますかはてなマーク






iPhoneからの投稿