いのち・・♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

ブログはどこともつながるツール

こんなところとも・・

沖縄の救急の実情まで伝わってきました

同じ日本の南の島での実情は想像でしかわからないけれど

みんなで支えていきませんか?

MESHサポート

ブックマークしました

みなさん 他人ごとではありません

病は突然です

実情を知りましょう

みんなで支えていきませんか・・・

私もみんなに支えられています
みんなの気持ちに 支えてもらっています
ありがたいことです