土曜日どうしたら | bonbongoのブログ

bonbongoのブログ

2025年中学受験、息子はサッカー三昧、サピックス。子供の成長を放って仕事ばかりしていた母(私)。荒れた子供に反省し最近は料理頑張ってます。三兄弟さらに下2人がいます。

 



諦めながらもくらいつこう精神。。

土曜日帰り、やはり寝るにはもったいない時間

時間測ろう、処理能力トレしようと話しました

10分×6の復習

お風呂ご飯の間に準備


21時で終わろう!と

知識の完成理科、社会口頭で

ウィークリーステップ国語、算数

間違いなおし、年表😭

エレガントな勉強でなく

筋トレ風😂が悲しいが。。

最後筋トレ風に

苦しくなり長男

わあーーー!て叫んでました


真顔とにかく一歩でも匍匐前進、

汗かき泥臭くがんばろうと

家庭教師がはなしてくれたよう。


明日は六年生最後の試合

メダルとるぞ!胴上げするぞー!

22時寝るまではとにかく長男炭水化物食べます

もち、うどん2玉、白米



以前より、、食べられて感謝✨