一ヶ月ぶりのツーリング~✌ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


すいません何だかあれこれ忙しくて~😣
ブログ返信さぼってましたショボーン
そんななか一ヶ月ぶりに
日光奥日光ぐる~り
走ってきましたね口笛
まだ、山には雪かき残ってましたね~
しかし暑かったですデレデレ
30度越えてました?
バイクで走ってると気持ちが良いですが
止まると汗だく何だかこの時期にしては~
天気が、おかしいですよねおーっ!
そう思ってるのは時分だけ?








それでは今日のショット❗










お休みなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチットお願いします❗