図々しくてすいません❗ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


最近いろいろ忙しくてブログ更新
少しさぼってましたね~😣
ゴールデンウィークは息子夫婦と孫二人
栃木の壬生おもちゃの博物館に行きましたね~
後の休みは庭の錦鯉の水かえしたり
海老水槽のメンテしたり
車とバイクの洗車ですね~
5日間の休みは何だかあっという間でしたね爆笑
そんな中~
以前、撮影したアクアライフに載っかりました
生意気ですいません口笛
自分なりに海老のブリードのやり方を
あれこれ載せさせてもらいました!
ぜひ見てくださいウインク





それでは今日のショット❗
















お休みなさいzzzぐぅぐぅ