又凄いのが❗ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日は、朝から大変でした❗
まさかこんなに雪が降ってるとは(泣)
少し、雪かきをして仕事に行きましたよー
仕事に行く前から疲れましたえー
まー、そんなこんなで会社に着きました❗
会社に着くやいなや
又、雪かき…やりましたよ
明日の朝は凍結してるんだろうなー
休みてーえーん



それでは今日のショット






















我が家の新入り
フロントーサくんですよー口笛






おやすみなさいzzzぐぅぐぅ



いつものようにポチっとお願いします❗

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村