ラクーア | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。


今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日は、ラクーアに息子の阿波おどりを
見に行ってきましたよー!
とても寒かったので
阿波おどりをやってる人も寒いだろうなーと、思いながら見てましたえー

その後…東京タワー🗼に寄ってきました
初めて展望台に登ってきましたよー!
キレイでした✨✨✨✨✨✨
自分は、高い所は苦手ですが
不思議と大丈夫でしたねー(笑)



それでは今日のショット



































おやすみなさいzzzぐぅぐぅ


いつものようにポチっとお願いします❗

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


明日は雪になるのかな雪だるま