終わったなー | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


白猫さんプロデュース企画
オークション終わりましたねーニコニコ
今回、自分もギャラクシー
メス個体を出しましたが…
あまり評価を得られませんでしたねー
しかし、これで少しは有名になったかな(笑)
よしとしますかおねがい
今回、出品されたブリーダーさん達
お疲れさまでした!
また次回、お話があったら
出品してみたいですねー口笛



それでは今日のショット













お休みなさいzzzぐぅぐぅ



いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村