水換えしました | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。


今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日も、仕事が早く終わり
何となく気分が良かったので🎵
水換えしましたー(笑)
水槽全部は出来ませんが
とりあえず、半分やりました❗
続きは、又明日やります
半分と言っても7本ですよー
頑張りましたえー
それから、稚海老達の引っ越し🆕🏠🆕
又、又、良さげな個体が居ましたね~~ラブ















続きは、又今度ウインク

ちなみに、我が家のクラウドは
アリエルさんから買った
錦海老血統でブリードしてます❗


それではお休みなさいzzzぐぅぐぅ



いつものようにポチっとお願いします❗

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村