初めてのトレーニングから10日あまり。

とにかくぼんちとの闘いでした。



朝2時間のパートから戻って40分散歩🐕遊ぶ。

ぼんちは全然疲れない。


次のパートまでの1時間、毎日ゆっくり自分で焙煎したコーヒー豆🫘を挽いてドリップするのが楽しみだった。

でも、全然出来ない悲しい

豆も自分で焙煎する余裕が無い。そもそも食事を摂る余裕が無い。


おかげでぼんちと生活して3週間で6キロも痩せました。


ただただ、散歩して遊んで、疲れてくれ〰🙏😖の思いでやり過ごし、ケージに入れてまたパート先へ出勤。ギャンギャンしているのを無視するのも辛い。近所迷惑も怖い…


4時間後急いで戻って、また散歩を1時間半して、遊んで。


留守番中で全回復しているぼんちゃん。

やっぱり全然疲れない。

家に戻るとついて回る。見えなくなると鳴く。突然暴走する。

ケージに戻すとギャンギャン鳴く。姿を隠すために階段に座り込む。


何をしてるんだ…


2週間ずつ少しずつなんて、気が狂いそうでしたチーン

ついに救世主が


忘れもしない10月6日(金)のいつもの朝散歩で近所を歩いて(引っ張られて)いると、息子達と小さい頃遊んでくれてたお家のパパさんがお庭の芝刈りをしていました。


ここのお家にはスタンダードプードル2匹がいるので、声を掛けたら

『おお〜!〇〇さんちでトイプー飼ったらしいって聞いてたよ〜!』

と言いながらおお〜来い来い!爆笑

とぼんちと遊んでくれました。


素直にもうノイローゼです…と話すと


『な~に、ぼんちは困らせてんのか〰ニヤリ

そんなに悩まないで、○○○○さ、預けたらいいべー照れ

『え!?どこですか?』

『ラーメン🍜やさんなんだけど、トレーニングしてける(くれる)のよ〰。3週間預けっと、お利口さんになって帰ってくる〰そしたら毎日楽しくなっから〰。うちも迎えてすぐ2人(2匹❤️)とも預けたよ〜まずは相談してみたら?』


確かにとてもお利口さんな2人です。

吠えられたことはない。


こちらのパパさんは会社の社長さんで費用が怖かったので、幾らぐらいか聞くと、5、6万だったよ。とのことで。


それなら出せる!いや、

出す!プンプンアップ


もう、ノイローゼから解放されたい一心で相談することにしました泣き笑い


2日後の日曜日!