トレーナーさんが帰った後、スマホで録画を主人と3人で見ました。

すごいね~ぼんちゃん楽しそうだね〜と感嘆しきり。

いざやってみると難しい。

とにかく手がひらひら~するので手に来るんですよね〰ネガティブ

引っ張りっこも正直人間が先に飽きてしまう魂が抜ける

先生は楽しそうにするのに、私達はしなければならないという義務感…

こういう人は飼い主になるべきでは無いんだなあとつくづく感じて自己嫌悪。


先生は

厳しいしつけというか、とにかく元気なんですね。あとは、少しオス♂感が強いかもしれませんね。オラオラ系といいますかね、マーキングも早いかも知れませんから獣医さんと相談して色々決めて下さいね。とおっしゃっていました。


オス♂感…

オラオラ系…

ぼんちゃん、末恐ろし汗うさぎ


その後、引っ張りっこのおもちゃやぬいぐるみを取っ替え引っ替えしていてその片鱗が見えました。

くまモン(30センチ長で、ぼんちゃんと同じ位)に腰をフリフリガーン旦那もびっくり

1人遊びでありがたいけれど、いいのか?凝視

先生に連絡すると、大きいのは止めた方が良さそうですねと言うことで、お取り上げとなりました。(くまモンごめんね。)


それを境に私の脛や腿に飛びついて腰を振りだしましたプンプン

もう無性に腹が立って『やめなさい!爆弾』と怒ってしまいました。

こんなに一所懸命やってるのに、何で次から次へとやらかすの〰ムキー


何も分からないぼんちゃんわんわんに大声あげて情けなくなりました。


2週間どう過ごそう…そればかり考えていました。


写真が本当に少なくて、探していますがいつまでも投稿できないので、無しです悲しい

他のブロガーさんは本当に皆さん、写真が上手で、素敵なショットばかりで感心しきりです。