車で480Km、高速6時間の長旅は、全員不安しかなかった。

みんな、《から元気》でした。


家に着いて夜8時。

準備していた100均のワイヤーラティスで作ったケージに入れました。


正直どのように過ごしたか、覚えていません。


夜中2時間おきにクレートからトイレシーツに誘導して、シーシーってずっと言ってた記憶しかありません。


あんなに動画見たのに…

いや、かわいい動画、お利口さんなワンちゃん、しか見ていなかった。


この子の名前は

ぼんち


ブリーダーの紹介文には、

《元気です。少し厳しいしつけが必要です。》と有りました。

他の子には書かれてはいませんでした。


男の子3人を育ててきたという驕りと自信が、この言葉に蓋をしていました…


ここから私の育犬🐶ノイローゼが始まりました…




ぼんち

こんな写真しか見つからない…

ごめん悲しいぼんちゃん