52歳にして犬を飼う

現在11ヶ月のトイプードル男の子と暮らす52歳3人息子の母です。


長男は他県の私の実家から大学に通っております。二男も他県の大学寮から通っており、三男と夫と3人暮らしになりました。


四男 ぼんち


昨年9月、ついに三男の念願だった犬を迎えました。


高校3年だった二男が

『犬は飼ってもいいけど、オレ、動物、無理だから凝視


でしょうね指差し


ということで、トイプードルさんになりました。


ブリーダー〇〇で、お安めのトイプードル専門のブリーダーさんから、480Kmかけてお迎えしました。


その際に

ブリーダーさんの紹介文には

《元気です。厳しいしつけが必要です。》

とありました。


書いてあったよ、確かに…


次回は、お迎えの日の話を書こう。