真冬 | bonboのブログ

bonboのブログ

中身が子供っぽいのに3児のパパになります

今日は寒すぎて夜が明ける前に目覚めました。

あまりに寒くて弁当を作る気力もなく、昼はメロンパンを1個買って食べました。


でもいつものように散歩もしました。会社の周辺ですけどね。

通りにある階段は少々遠回りになっても上り下りする

それがbonbo流のカロリー消費方法です。しかし寒かったなあ。


あまり寝てないせいか仕事中も少しボーっとしてて、

これじゃダメだと思って、諦めてさっさと帰りました。

こんな日は切り上げて明日がんばる!


夕飯は野菜炒めにしました。もやしが好きなのでたくさん入れて。

もちろん、ちくわも(-^□^-)


今夜はニュースチェックもほどほどに、もう寝ます!

明日はゆっくり出社することにしたのでたくさん眠れそう。


今日も歩いたおかげでカロリー消費と体脂肪、内脂肪ともに燃焼できました。

さっき風呂上りに筋肉を鍛えるようにストレッチしたので

明日も少しだけどいい結果が出ると思います。


あと、なるべく頑張って毎日更新したいのですが、

ここで一旦、ブログを中止するかもしれません。

僕はみなさんに有益な情報をお届けしたいのですが、

それができないかもしれません。画期的な何か、おもしろいアイデアを

お伝えしているとは思えないので。

それだと読んでくださる方(今はほとんどいないでしょうが)が退屈だと思います。

ちょっと検討してみます。


では、おやすみなさい