先月ですがウィリースのモンスターという名前のマウスピースを買いました

ネーミングもさることながら見た目もインパクト抜群淲

まさにモンスターにゃー

1番というサイズを買いましたが、今まで使いなれた6ハーフとは別モノ

本当にトロンボーン用なのか疑いたくなるデカさ
そして深い桜

バストロンボーン用ですからね淲あせるあせるあせる

一ヶ月使ってようやく慣れてきました淲
慣れてしまえばこっちのものキラキラ

低音域が楽にでますにゃー

LowE♭でダブルタンギングでバリバリやるのが心地好いキラキラ

自分ではもうイッパシのバストロ奏者の気分淲
こうなるとバストロンボーン二号が欲しくなるなあキラキラ
できればシャイアーズキラキラいや今度こそゲッツェンにしようにゃー

京急蒲田の某楽器店ではゴールデンウイークセール開催中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
うー竑ボーナスまで我慢できるのか
りょうのブログ-130328_114646.jpg

そんな名前のサクラだそうです。銘木ですキラキラ

ちょっぴり白っぽい花びらが風情をそそりますね桜

ここまで大きくなるまで何年かかったのでしょうキラキラ

ずっと昔から世の中の変化を黙って見届けてきたんでしょうね淲
楽しい年も辛い年もなんにも文句を言わずに綺麗な花を咲かせるドキドキ

そんな男になりたいものですグッド!

しらさぎ吹奏楽団はこの4月から第三期が始まりました晴れ

このウスズミザクラのように、永遠に育ち音楽の花を咲かせる楽団でありたいですね音符

総会、無事に終了。


新執行部が誕生しました(^^)


新組織はこれから飛躍するために必要不可欠な役割を存分に盛り込んだものになっています。

何が起こってもしらさぎ吹奏楽団は発展しますね。絶対(^^)


ということで、今日、団員の方から新執行部に対していくつか要求がありました。


まずは実行しやすいことから、ということでネームプレートの作成!


団員が加速度的に増える今日このごろ・・・

どの顔が誰さんだか覚えられない。。。

うっかり違う名前を呼ぶのも申し訳ない。


ということで、練習中は名札を着用するという提案。


ナイス!


すぐに名札、作りましょう!

卸豆腐さんがテンプレートを提供してくださいました。

感謝!


庶務係の方々のチカラを借りてもうすぐネームプレート完成です。