先月ですがウィリースのモンスターという名前のマウスピースを買いました
ネーミングもさることながら見た目もインパクト抜群淲
まさにモンスター
1番というサイズを買いましたが、今まで使いなれた6ハーフとは別モノ
本当にトロンボーン用なのか疑いたくなるデカさ
そして深い
バストロンボーン用ですからね淲


一ヶ月使ってようやく慣れてきました淲
慣れてしまえばこっちのもの
低音域が楽にでます
LowE♭でダブルタンギングでバリバリやるのが心地好い
自分ではもうイッパシのバストロ奏者の気分淲
こうなるとバストロンボーン二号が欲しくなるなあ
できればシャイアーズ
いや今度こそゲッツェンにしよう
京急蒲田の某楽器店ではゴールデンウイークセール開催中




うー竑ボーナスまで我慢できるのか
ネーミングもさることながら見た目もインパクト抜群淲
まさにモンスター

1番というサイズを買いましたが、今まで使いなれた6ハーフとは別モノ
本当にトロンボーン用なのか疑いたくなるデカさ
そして深い

バストロンボーン用ですからね淲



一ヶ月使ってようやく慣れてきました淲
慣れてしまえばこっちのもの

低音域が楽にでます

LowE♭でダブルタンギングでバリバリやるのが心地好い

自分ではもうイッパシのバストロ奏者の気分淲
こうなるとバストロンボーン二号が欲しくなるなあ

できればシャイアーズ
いや今度こそゲッツェンにしよう
京急蒲田の某楽器店ではゴールデンウイークセール開催中





うー竑ボーナスまで我慢できるのか




