やっとスマホからの投稿方法がわかりました(^^;
これで投稿できてるはず
スマホって慣れれば便利なんだろーなー

いざ
Candyからの投稿


りょうのブログ
Holtonのバストロは音質的には大変満足のいく個体でした。

しかし、操作系がいかにも・・・


ということで、思い切ってHoltonのバストロを下取りに出して、Getzenのバストロを

購入しました!


試奏して他との違いにびっくり!


もうこれしかないと思いました。


ペダルB♭から下がってDまで楽に出るニコニコ


しかも、BPM=160で16分音符でB♭、C、D、E♭、Fなんてフレーズ、楽勝です!

操作しやすい。


名前、どうしようかな?


りょうのブログ

りょうのブログ