Getzenのバストロンボーン Holtonのバストロは音質的には大変満足のいく個体でした。 しかし、操作系がいかにも・・・ ということで、思い切ってHoltonのバストロを下取りに出して、Getzenのバストロを 購入しました! 試奏して他との違いにびっくり! もうこれしかないと思いました。 ペダルB♭から下がってDまで楽に出る しかも、BPM=160で16分音符でB♭、C、D、E♭、Fなんてフレーズ、楽勝です! 操作しやすい。 名前、どうしようかな?