7月も中盤にさしかかって来ましたねー((*^^*)
ここ二~三日ちょっと涼しめな日が続いて過ごし易いですね(^^)/



サンフラワー祭りは毎年、練習場である農業環境改善センターのグラウンドで行われる訳ですが、その隣の畑が一面のひまわりになるんですね~(^-^)v

今年もひまわりの苗が植えられました(*^^*)

毎年思うんですが、本番当日までに本当に花が咲くのかな(^^;間に合わないんじゃないかな(^^;

でもひまわりって凄い勢いで成長するんです(^^)/

しらさぎ吹奏楽団もひまわりにあやかって、飛躍的に成長したいものですなあ(^3^)/
Candyからの投稿


アニメ、特撮もしくはゲーム音楽をインストルメンタルアレンジでブチかますSS団でもぼんとろです(^-^)/
みんなでマイクを買いました(*^^*)
楽器にクリップするやつ
PAセットに繋いで大音量で演奏します(^^)/
今月末のよさこい祭りで演奏するのが今から楽しみで仕方ない(*^^*)
Candyからの投稿