7月も中盤にさしかかって来ましたねー((*^^*)
ここ二~三日ちょっと涼しめな日が続いて過ごし易いですね(^^)/

サンフラワー祭りは毎年、練習場である農業環境改善センターのグラウンドで行われる訳ですが、その隣の畑が一面のひまわりになるんですね~(^-^)v
今年もひまわりの苗が植えられました(*^^*)
毎年思うんですが、本番当日までに本当に花が咲くのかな(^^;間に合わないんじゃないかな(^^;
でもひまわりって凄い勢いで成長するんです(^^)/
しらさぎ吹奏楽団もひまわりにあやかって、飛躍的に成長したいものですなあ(^3^)/
Candyからの投稿
ここ二~三日ちょっと涼しめな日が続いて過ごし易いですね(^^)/

サンフラワー祭りは毎年、練習場である農業環境改善センターのグラウンドで行われる訳ですが、その隣の畑が一面のひまわりになるんですね~(^-^)v
今年もひまわりの苗が植えられました(*^^*)
毎年思うんですが、本番当日までに本当に花が咲くのかな(^^;間に合わないんじゃないかな(^^;
でもひまわりって凄い勢いで成長するんです(^^)/
しらさぎ吹奏楽団もひまわりにあやかって、飛躍的に成長したいものですなあ(^3^)/
Candyからの投稿



