新宿アイランドというフードコートの真ん中でブラスタのライヴがありました

1時間の無料ライヴ
いい場所で観たくて、開演の30分前に会場へ到着
新宿アイランド、パティオ広場は地下一階ということですが、地上から階段を下りたところにありまして、なんと空が見えます!

見えるどころか屋根がないので雨がもろに!
最初は傘をさしながら観てたのですが、やがて雨があがってライヴは最高潮



トロンボーンのもさこさん、相変わらずパワフル
リエのドラムはキレッキレ
ヒロコは本当に楽しそうにトランペットを吹きます!
いぐちくちゃん、可愛い―\(^^)/
僕らのえすえす団の目指すところはここだなー♪と、ライヴ観ながら改めて実感しました。
ライヴ終了後、恒例のくじ引き大会。
アイランドで当日だけ使える金券が当たりました
ラッキー

いつも緊張してあまり上手にお話出来ないのです
ハロウィーンのキャンディ、いぐちくちゃんに手渡しするも会話が…
今度彼女たちに会えたら何を話そうか?
次回は六本木です\(^o^)/
Candyからの投稿


1時間の無料ライヴ

いい場所で観たくて、開演の30分前に会場へ到着

新宿アイランド、パティオ広場は地下一階ということですが、地上から階段を下りたところにありまして、なんと空が見えます!

見えるどころか屋根がないので雨がもろに!
最初は傘をさしながら観てたのですが、やがて雨があがってライヴは最高潮




トロンボーンのもさこさん、相変わらずパワフル

リエのドラムはキレッキレ

ヒロコは本当に楽しそうにトランペットを吹きます!
いぐちくちゃん、可愛い―\(^^)/
僕らのえすえす団の目指すところはここだなー♪と、ライヴ観ながら改めて実感しました。
ライヴ終了後、恒例のくじ引き大会。
アイランドで当日だけ使える金券が当たりました
ラッキー

いつも緊張してあまり上手にお話出来ないのです

ハロウィーンのキャンディ、いぐちくちゃんに手渡しするも会話が…
今度彼女たちに会えたら何を話そうか?
次回は六本木です\(^o^)/
Candyからの投稿



(*゚ー゚)v