新宿アイランドというフードコートの真ん中でブラスタのライヴがありました


1時間の無料ライヴ

いい場所で観たくて、開演の30分前に会場へ到着

新宿アイランド、パティオ広場は地下一階ということですが、地上から階段を下りたところにありまして、なんと空が見えます!




見えるどころか屋根がないので雨がもろに!

最初は傘をさしながら観てたのですが、やがて雨があがってライヴは最高潮



トロンボーンのもさこさん、相変わらずパワフル
リエのドラムはキレッキレ
ヒロコは本当に楽しそうにトランペットを吹きます!
いぐちくちゃん、可愛い―\(^^)/


僕らのえすえす団の目指すところはここだなー♪と、ライヴ観ながら改めて実感しました。

ライヴ終了後、恒例のくじ引き大会。
アイランドで当日だけ使える金券が当たりましたラッキー


いつも緊張してあまり上手にお話出来ないのです
ハロウィーンのキャンディ、いぐちくちゃんに手渡しするも会話が…
今度彼女たちに会えたら何を話そうか?

次回は六本木です\(^o^)/


Candyからの投稿
今日は十五夜、天気いいということで中秋の名月が見れる日ですね。



うちの庭にはススキが自生しています。
数年間、種が何処からか飛んできて自然に大きな株になりました!

毎年ちょっとずつ生える面積が大きくなって、いまでは直径1メートル以上

この時期にはたくさん穂がでて、名月を盛り上げてくれますよ♪

仲間を招待しての夜のガーデンバーベキューもススキがあるおかげで雰囲気抜群

まるで吹奏楽団のなかのトロンボーンみたい

決して主役ではないけど、いないと物足りない。
縁の下の力持ち、陰で全体を支えるみたいな
と言いつつ、曲を盛り上げるときは大騒ぎする。

思えば僕の半生、そんな感じで生きてきたかも

きっとこれからもそうやって生きていく気がします!

トロンボーンと



ではまたね♪

Candyからの投稿
最近ブログの更新をめっきり怠っているなー
7月、8月とイベント盛りだくさんでブログネタには事欠かなかったはずなのですが
おかげさまでサンフラワー祭りは無事に終了しました。
すずもくさんのライヴ、よさこい祭り。
夏が駆け抜けたみたい。
イベントが終わったら、秋が来た―って感じが一気に来た
ホームページの動画、観てくださいね♪
しばらく次のイベントはないのでたまひよ倶楽部のパワーアップを頑張ります(*゚ー゚)v
ブログもちゃんと書こう
Candyからの投稿