練馬区にあるW大学高等学院の文化祭をみてきました
吹奏楽部の演奏は男子校独特の活気溢れる元気なステージでした!
一二年生だけのステージ

そして三年生だけのジャズステージ

合同ステージはなく、夏のコンクールが終わったあとはこのスタイルになるそうです。
こちらの高校は超進学校でありながら受験勉強は必要ないシステムなおかげで三年生は卒業するまで部活ができるうらやましい環境
いいですなー♪
Candyからの投稿

吹奏楽部の演奏は男子校独特の活気溢れる元気なステージでした!
一二年生だけのステージ

そして三年生だけのジャズステージ

合同ステージはなく、夏のコンクールが終わったあとはこのスタイルになるそうです。
こちらの高校は超進学校でありながら受験勉強は必要ないシステムなおかげで三年生は卒業するまで部活ができるうらやましい環境

いいですなー♪
Candyからの投稿
ついに買っちゃいました!
ぴーぼーん

ずっと欲しかったんですが、何となくタイミングがあわなくて…
これでしらさぎ吹奏楽団にはpBone所有者が四人になりました!
黄色が2本、紫、そして僕の黒
いよいよぴーぼーんアンサンブルが出来そう。
プラスチックで出来てるからめっちゃ軽い
それでいてトロンボーンのおとが出る
むしろpBone特有のおもちゃみたいなかわいらしい音がとっても和みます
Candyからの投稿
ぴーぼーん


ずっと欲しかったんですが、何となくタイミングがあわなくて…
これでしらさぎ吹奏楽団にはpBone所有者が四人になりました!
黄色が2本、紫、そして僕の黒

いよいよぴーぼーんアンサンブルが出来そう。
プラスチックで出来てるからめっちゃ軽い

それでいてトロンボーンのおとが出る

むしろpBone特有のおもちゃみたいなかわいらしい音がとっても和みます

Candyからの投稿




