$りょうのブログ

2013年10月6日、上三川小学校でふれあいお楽しみ会が行われました!

中学生・高校生になった卒業生が中心となってわた菓子や水ふうせんを作って配ったり、ビンゴなどのゲームをやったりと、地区の小学生・父兄のみんなが楽しめるふれあいお楽しみ会クラッカー

しらさぎ吹奏楽団は初出演!

あまちゃん
ウィーアー!
ミッキーマウスマーチ
イッツアスモールワールド
涙そうそう

を演奏しましたドキドキ

DLの曲ではパーカスパートを中心にかぶりもの。
$りょうのブログ

演奏できるって幸せ!
主催の社会福祉協議会の会長様・役員様、本当にありがとうございました!!
また来年もぜひぜひ出演させていただきたいです合格

あっという間に楽しい一日が終わりました。
練馬区にあるW大学高等学院の文化祭をみてきました
吹奏楽部の演奏は男子校独特の活気溢れる元気なステージでした!

一二年生だけのステージ


そして三年生だけのジャズステージ


合同ステージはなく、夏のコンクールが終わったあとはこのスタイルになるそうです。

こちらの高校は超進学校でありながら受験勉強は必要ないシステムなおかげで三年生は卒業するまで部活ができるうらやましい環境

いいですなー♪


Candyからの投稿
ついに買っちゃいました!

ぴーぼーん



ずっと欲しかったんですが、何となくタイミングがあわなくて…

これでしらさぎ吹奏楽団にはpBone所有者が四人になりました!

黄色が2本、紫、そして僕の黒


いよいよぴーぼーんアンサンブルが出来そう。

プラスチックで出来てるからめっちゃ軽い

それでいてトロンボーンのおとが出る

むしろpBone特有のおもちゃみたいなかわいらしい音がとっても和みます


Candyからの投稿