ギャルドレプュブリケーヌ吹奏楽団の演奏会を観てきました!
もう凄すぎて暫く言葉すら出ない圧倒的な威圧感
50人ほどのバンドでクラが15人。
そんなに人数がいるのに二三人で吹いてるかのごとく一糸乱れぬまとまり感♪
それでいてテュッティの時もうるささを感じない!
なんていいバランスなんだー
しらさぎ吹奏楽団のみんなにもみてほしかったなー

Candyからの投稿
もう凄すぎて暫く言葉すら出ない圧倒的な威圧感

50人ほどのバンドでクラが15人。
そんなに人数がいるのに二三人で吹いてるかのごとく一糸乱れぬまとまり感♪
それでいてテュッティの時もうるささを感じない!
なんていいバランスなんだー
しらさぎ吹奏楽団のみんなにもみてほしかったなー

Candyからの投稿

