今年もあと一ヶ月とちょっと
町はどこもクリスマスムードでいっぱいですねー♪
しらさぎ吹奏楽団は今年はクリスマスパーティーをやることにしました!
ただ飲み食いするだけではつまらない
ここは吹奏楽団のパーティーらしくアンサンブルをやろうということに
7団体から出演依頼があったのでした!
練習は大変だと思うけど、やったらやっただけ以上のいいことが返ってくるよね♪
うまくできたら
どや!
と仲間と喜びを分かち合い、失敗してもそれが経験だったり勉強だったり。
何もしなければ恥をかくこともないけど、進歩もない。そんなんだったら生きててもつまんないよね
アンサンブルパーティー
楽しみー(^^)

Candyからの投稿

町はどこもクリスマスムードでいっぱいですねー♪
しらさぎ吹奏楽団は今年はクリスマスパーティーをやることにしました!
ただ飲み食いするだけではつまらない

ここは吹奏楽団のパーティーらしくアンサンブルをやろうということに

7団体から出演依頼があったのでした!
練習は大変だと思うけど、やったらやっただけ以上のいいことが返ってくるよね♪
うまくできたら
どや!
と仲間と喜びを分かち合い、失敗してもそれが経験だったり勉強だったり。何もしなければ恥をかくこともないけど、進歩もない。そんなんだったら生きててもつまんないよね

アンサンブルパーティー

楽しみー(^^)

Candyからの投稿




