いろんなことがあった2013年は昨日で終わり、今日から2014年
。
毎年12月31日には近所の高台まで『日没』を見に行きます。
若い頃は仲間とワイワイ初日の出を見に行くのが楽しかったのですが、歳をとったせいでしょうか『ラスト日の入』を見ることに趣を感じています。

過ぎ去った一年の出来事を思い出しながら、沈みゆくおひさまに対して、今年一年ありがとう!と感謝して。
来年もいいことがたっくさんありますように!
とお願いして。
今年はもっともっと練習して最高の一年にしようと思います
今年もよろしくお願いいたします
。毎年12月31日には近所の高台まで『日没』を見に行きます。

若い頃は仲間とワイワイ初日の出を見に行くのが楽しかったのですが、歳をとったせいでしょうか『ラスト日の入』を見ることに趣を感じています。

過ぎ去った一年の出来事を思い出しながら、沈みゆくおひさまに対して、今年一年ありがとう!と感謝して。
来年もいいことがたっくさんありますように!
とお願いして。
今年はもっともっと練習して最高の一年にしようと思います

今年もよろしくお願いいたします








