いろんなことがあった2013年は昨日で終わり、今日から2014年

毎年12月31日には近所の高台まで『日没』を見に行きます。
若い頃は仲間とワイワイ初日の出を見に行くのが楽しかったのですが、歳をとったせいでしょうか『ラスト日の入』を見ることに趣を感じています。



過ぎ去った一年の出来事を思い出しながら、沈みゆくおひさまに対して、今年一年ありがとう!と感謝して。

来年もいいことがたっくさんありますように!
とお願いして。

今年はもっともっと練習して最高の一年にしようと思います
今年もよろしくお願いいたします
町内のとある小学校で行われる子供会で演奏させていただく事になりました!

その小学校にはかつて出演したイベントで知り合ったキッズバンドがあります。
金管メインの小編成バンドです\(^o^)/

また共演できたら楽しそうだなあ

3月2日が楽しみです



Candyからの投稿
第一回しらさぎ吹奏楽団クリスマスパーティーは盛り上ったみたいですね♪

みたいですね、というのは僕が主催者のはずだったんだけど、事情で参加できなかったんです

アンサンブルを披露してくれたグループは7組

みんな時間のない中でよく頑張りました
それだけで感動です

ビンゴ大会も女性団員が率先して司会したりプレゼントを渡したり

みんなで力を合わせる事をさまざまなイベントを乗りきることで勉強して、いずれは定期演奏会やコンクールなど、大きなイベントをこなせる力にできたら最高ですね






そして最後には欠席した僕宛の、団員全員によるビデオメッセージが

しらさぎ吹奏楽団は最高だな―



Candyからの投稿