好きな食べ物はなんですか?

と聞かれてあなたは何と答えますか?


僕は好きな食べ物がたくさんありますので、一つに決められずに答えに困ってしまうことがよくあります。

そこで、人生最期に食べておきたい食品を7つに絞ってまとめてみました

●すぎのやのトマト汁そば
●あか掘のイカ焼き定食
●いといの餃子
●ハイマウントのまぜそば
●かんちゃんラーメンのルース―丼
●とんかつ合掌のえびえび膳

そして最後はカミさんの作った唐揚げ

今回は全然ぼんとろと関係ない話題でしたね!!

皆さんは突然高熱が出た経験ってありますか?

僕が今まで経験した中では人生初の出来事です

友達から聞く話も大体は風邪引いて咳や鼻水がでたり、頭痛がするとかとセットで発熱しますよね♪

先週の土曜日の朝、寒気が酷くて起きれず昼頃やっと体温計を持ち出して計ってみたらなんと

39度ジャスト

この39度というのも人生初かも!

で、そのあと病院へいって解熱剤を飲んだら、夜にはなんと平熱に

今までの高熱はなんだったんだ?

日曜日は朝から健康

普通に練習して、夜は飲み会に行きました
飲んでる途中でなんとなーく悪寒がするなーと思いきや、全身がガタブル震え出した―

顔や手は冷たくなり、みるみる真っ青に

あわや救急車召喚か?

とりあえず酒を飲んでなかった友達の車で救急外来へ連れてってもらい、医師の診断が始まる頃には震えは収まり再び38度の熱が

今回は2日続きましたが、三日目の朝にはけろりと平熱に

咳はでないし鼻水も出ない。
完全に健康なときの状態です。

今日は四日目ですがもう大丈夫な予感がします

人生って思いもよらないことが起こるから面白い

これからしらさぎ吹奏楽団の第四期の役員&係を決めていきます
思いもよらない役員に任命される人もいるかもしれません。

もしかしたら本人が気付いてない才能を開花させるチャンスかも

第四期のしらさぎ吹奏楽団の活躍にどうぞご期待くださいませ






Candyからの投稿
お正月休みにふだんなかなか出来ないアレンジ作業をやりました

トロンボーンアンサンブル用に「大きな古時計」
えすえす団用に「君がくれたもの」
これもえすえす団用「DAYS」

うまく出来たかなー?

みんなで合わせるのが楽しみだなー(*^^*)



Candyからの投稿