僕は某都立高校の出身なのですが、たまたま仕事の都合で最寄り駅まで行ったので、急に懐かしくなり帰りに母校の様子を見てきました。
もう18時をまわっていましたので、在校生は全員下校し校門も閉まり、母校はひっそりとしていました。
校門の向かいにあったパン屋さん。
まだ開いていたので入ってみました。
当時確か28歳だと言っていたおねーさん、しっかりおばさんになってた!
懐かしいなー!
でもおねーさんは僕のことは覚えていなかったな。
無理もないよね。卒業してから35年経ってるからね。
今月末にはその吹奏楽部の定期演奏会があります。
懐かしいOBたちに会えるかなー
Candyからの投稿


