年度はじめの体調不良(毎年) | サッカーと学業を両立できるか?

最近の息子氏


頻尿 で 困ってましたあせる


困ったのは5日ぐらいですが まー大変でした。

通学のたった20分ほどのバスすら辛いそうで
後期高齢者のじいちゃんに送迎を頼みましたしタラー

授業中もおしっこ
休み時間も必ずおしっこ で 友達にも「またトイレか?トイレ」などと言われ
(「そ!小便とまらねー」と言って理解を得たそうですけど)

クラス遠足もバスだから行くのやめたいかもバス などなど

病院も考えましたが 私も旦那も仕事が繁忙期すぎて平日連れて行けず、、、不安

旦那も頻尿の持ち主なので 旦那が飲んでいる 市販の漢方薬を飲ませてみたら
3日で ひどい頻尿は治りましたニコニコ

要はメンタルだったんだと思われます。心因性頻尿というらしいです。
漢方は飲ませるのは3日でやめましたが
「もう大丈夫みたいチュー」と本人が言ってきてくれたので乗り越えられたようです。。。

無事バス通学も再開できました~!

毎年毎年 4月5月は体調を崩すので覚悟はしているのですが

(発熱だったり下痢だったり耳の不調だったりチックだったり)


毎度 形が変わる不調なので

今回はまさかの おしっこ かぁ~驚き

頻尿は 自分も経験ありますが なかなか辛いものなので、とりあえずは治まってよかったですニコニコ