長年にわたって

農家さんとお付き合いしていると

時には、色々な事情で

農業を休業したり辞めてしまうこともある。


寂しいし、残念だし、、、


でも、長い人生だから

そんなことがあってもおかしいことではない。

やむを得ないこともあったりでもどかしいこともある


そして、

逆に新たに農業を始めるというご縁と出会えたり

することももちろんあるニコニコ


近頃は、あまおういちごの農家さんが

私の周りから少なくなっていたところに

舞い込んできた

嘉穂郡桂川町の

あまおういちご農家

K'sfarmさん



久しぶりに

佳きご縁をいただきました


気がつけば、

意外と筑豊地区はまだまだ未開拓でした

もっと出会えたらいいなと

また農家さん巡りも再開です


楽しみが増えてきた日々ウインク


あ、嘉麻市のチーズ工房のご縁もありました

いちごとモッツァレラはバジルソースが

最強すぎでしたラブ


◯お知らせ

来月は、イベント、講座が山盛り

京都でだったり、糸島だったり、天神だったり




オフショット見せると

こんなパーツがあるスイーツを

京都でお披露目です


詳しくはまた後ほど(すぐ)