先日は、京都と大阪に行ってきました。
遊びもありますが、
今後の打ち合わせとして
京都の東寺の近くにある
古い屋敷をリノベーションして
茶飯事を展開する
間MA

に足を運びました。

こだわりの生産者のお茶と
腕の良い板前さんの作る料理を
日本家屋にて堪能する。



京都の素材は
私のような外の人間からすると、
斬新なものも多く、
目を見張る料理もありました。




この間MAで
今後、山口真理がスイーツのコーディネーターに就任いたしました。

今後は、
私のスイーツをこの空間で食べれたり、
おススメスイーツをご紹介したり、
スイーツを色々な形で展開していきます。

詳しくはまた後ほどですが、
関西での動きをチェックしてくださいませ、わ



来年は、さらに各地に飛びます!