アパレルメーカーの
CSコーポレーションさまからのご依頼品の
フラワーキャンディ

以前に、展示会用に作成して以来、
なわかに色々なお店様や個人様からのオーダーが増えました。
今は、毎月のレギュラーもあり
本当に有難いなと思う日々です。

今回は、兵庫県姫路市の
SAIKA様へ。
また新しい出会いでした。
時間を見て、直接お届けしたいなと
密かに考えつつ。。

この素材たちは、意外と揃えるのが大変で、
在庫確保が一番の難。
そこをクリアできると、もっと新しい世界に
このキャンディを連れて行けるはずです。


今回のフレーバーは塩レモン。
ゲランドの塩をワンポイントに施しています!
中に散りばめられた、ドライエディブルフラワーが
可愛くて、食べるのがもったいないと
毎度思ってしまう。
私がそれを言っていいのか、、w
でも、素直な気持ちです(*´꒳`*)



ロゴラベルを貼って完成。
久しぶりブログに登場した
私のロゴ。
イメージカラーのティファニーブルーと組み合わせて
作ってくださってます。

あまりお店はやりたくない

の、気持ちは変わらないけど、w(@ ̄ρ ̄@)
進む道を流れるままに身を任せたら
どんな方向に行くか、自分を観察するのも
いいかもしれません。

logo design *takashi kimura(5ive)