「お母さん、ごめん。私、お花屋さんになる…」
パティシェになって、お母さんのお手伝いするって言ってたのにー!
未来のビジネスパートナーを失いました…。
 


山本さんちの
デルフィニウムが届いて
将来の夢が変わるほど、感動した6歳娘。






母、振られちゃって、
ちょっと切ないけれど、
気持ち、分からなくもない。。。
こんな素敵なお花に囲まれたらー♪



初めての
お花のお手入れ。

こんな時いつも、
「あぁ、お花習っておけば良かったー💦」
と思います。

素敵に生けられれば、いいのに…と。



とりあえず
今回は、私と娘の感性にのままに笑
とっても楽しかったんですね♪



お裾分けしたお友達のお家でも
2歳さんが上手にお花を生けていて。


素敵な時間を過ごせたと、
喜んでもらえました^ ^



 
お花から、

爽やかさと清々しさ
生きてる強さと愛おしさ

が感じられ、



自然と、深呼吸したくなりました。



良いですね。
お花のある生活って^ ^



こちらのお花、
今月限定、
愛知県豊橋市が運営する
「花いちばドットコム」にて
通販されています。
https://toyohashi-flower.com/
 

 
え!?
この価格で、このボリューム!?
大満足です!


 
ぜひこの機会に
山本さんちの愛がたっぷり注がれた
デルファニウム



本当にお勧めです☆☆☆





この空箱を、見た娘が…
「これ捨てないで!」
て叫んで。

週末はダンボール工作
するようです^ ^