【目でも楽しめる映える本格中華】福包酒場@新宿歌舞伎町 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

新宿区に生まれて育った私ですが、10代の頃は歌舞伎町って怖いイメージで近付き難かった...

でも、ここ数年でとても明るくなっていきやすくなりましたね


そんな歌舞伎町に11月にオープンした福包酒場 




台湾に行ったことはないけど、きっと台湾の屋台ってこんな感じなのかな?って感じのネオンと提灯が賑やかな店内、壁のイラストが可愛いの!


こちらのメニューが目でも楽しめる映える本格中華

スタッフの方もとてもステキな接客をしてくださり楽しくお食事してきました

今回はお店を代表するこちらのメニューをいただきました

■火鍋サワー


24種類のフレーバーの中から2種類を選び、お玉ですくってシェアしながら楽しめる新感覚サワー、はちみつレモンとアセロラをチョイス
見た目も楽しいし、お玉ですくうのも斬新!

■麻辣よだれ鶏


スパイスのきいた濃厚ソースでお酒がすすむ本格派の一品!

■フーパオ串


特製ダレを漬けた鶏皮串!のんべーさんには最高の一品!

■五色小籠包


「特級天心師」が提供する5色の皮でふかひれ、えび、豚肉、牛肉、鶏肉と5つの味、各々肉汁が溢れ美味しさが口いっぱいに広がります

■焼き餃子


もちもちの皮に肉汁たっぷりのあんが口の中で踊ります

■燃えよおこげ


目の前でフランベ!ファイヤー🔥思わず声をあげてしまう一品!演出だけじゃない、あんかけが美味しくて最高の一品でした


可愛い壁のイラストの中には立派な来年の龍のイラストもあり、お年賀用のお写真を映える店内で撮るのもいいですよ🐲