今日は土用の丑の日【キンプリ聖地巡礼】成田山新勝寺参道のうなぎの名店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日は土用の丑の日


写真は5月のことですが、成田山新勝寺の参道沿いにある、成田の老舗うなぎ専門店「川豊(かわとよ)」のうな重です



リア友なティアラさんが5/22一緒に過ごしませんか?と誘ってくださって...

この数日前のNHKでの涙の生放送を見たあとで気持ちが迷子になっていたころ、この日を一緒に過ごしていただけたこと、一粒万倍日の縁起のいい日、聖地巡礼、成田山新勝寺を参拝し


メンバーは食べられなかった川豊でうな重をたべられて



メンバーが挑戦した弓道にもチャレンジ体験できて



ほんと楽しい1日でした、ありがとうございました❤️

この日の夜、発表されたブログでまた気持ちが迷子になったりしましたが、あれから2ヶ月経った現在、元気で笑ってる彼らを身近に感じられるようになり

この笑顔がずっと続いて、本格的な活動開始を楽しみに待っています


#土用の丑の日 #うなぎ #うな重 #川豊 #成田山新勝寺 #成田山 #半弓道場 #成田山参道 
#キンプリ聖地 #キンプる #キンプリ #平野紫耀 #神宮寺勇太 #岸優太 #永瀬廉 #髙橋海人 #ティアラ #聖地巡礼