【名探偵コナン 黒鉄の魚影】コラボカフェ@新宿バルト9 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

いよいよ本日より劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」が公開ですね!


公開を記念してティ・ジョイ運営劇場限定オリジナルのコラボカフェが新宿バルト 9と横浜ブルク 13 で開催3/31から始まってたのでコラボメニューいただいてきました


・「黒鉄の魚影(サブマリン)サンド」


・「黒ずくめの組織のレモンソーダ」


・「灰原哀の APTX4869 ウォーター」


どれも美味しかったですよー


メニューひとつに1枚ランダムでアクリルコースターがもらえるので、コナンファンはきっとコンプしたいですよね❤️

私はコナンくん、蘭姉ちゃんとジンでした


新宿バルト9 café oaseは今コナン一色です


#名探偵コナン #黒鉄の魚影
#バルト9 #名探偵コナン黒鉄の魚影 #コラボメニュー #アポトキシン4869
 #新宿バルト9 #横浜ブルク13 #コラボカフェ #黒ずくめの組織 #江戸川コナン #灰原哀 #APTX4869 #コラボドリンク  #サブマリンサンド #サンドイッチ #sandwich
#ホアリーフードセレクション #food 
#foodphoto #foodphotography 
#instafood  #yummy #instayummy #foodie #japan #fromjapan #instagood #備忘録 #記録