【類似品注意】地球グミ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

巷でバズってたらしい、地球グミなるお菓子をカルディ @kaldicoffeefarm で売ってて



これが、地球グミかーって眺めてたら、カルディのお姉さんに

『これ再入荷したんですよ!次いつ、入るかわからないし、すごくオススメです!etc...』

って、ごり押しされたので、いいお値段してたけど、はなしのタネに買ってきてみたら、娘に

『ママこれ偽物だよ!』

って言われた(笑)

本物はTrolli (トローリ)社ので、中央のマグマを表現したジュレみたいのが赤いんだけど、これはSSBなるメーカーので、赤くないし類似品らしい


#地球グミ #earthgummy #アースグミ #偽物 #類似品 #planetgummi #gummy #グミ #カルディ #カルディ購入品 #kaldi #kaldicoffeefarm #バズり #バズりスイーツ #スイーツ #sweets #sweetstagram #food #foodphoto #foodphotography 
#yummy  #japan #fromjapan #ibaraki
#備忘録 #記録用